わんばんこ~◎◎

一気に夏が来てもうすでに
バテぎみのさきです。笑

旭川は明日も29℃まで
上がるらしくもうすっかり
夏ですね∩^ω^∩晴れ



楽しいはずの夏ですが‥
風邪は治らないし
声はがらがらかすかすだし
大量の課題におわれて
死にそうです(∵)笑




そんな今日は!
一日中ゴロゴロ(´ω`)くもり
{課題やれ~い!}



そしてラジオ(*^ω^*)音符
せいやΩさんし~ちゃんΩ
2人でしたね~ひらめき電球
でも電話中継でいない3人の
声も聞けたので良かったです*

ヒデΩさんかなり一瞬で
笑いました‥(笑)



ラジオのあとはYOSAKOI
見ました~(^O^)キラキラ

応援してた夢想漣えさしさんが
大賞でかなりテンション
あがりました~\(^^)/!!

というのも、中学校のとき
夢想漣えさしの方に
よさこいを教えてもらって
踊ったことがありまして(∵)晴れ

学祭で披露したのですが
ぐだぐだでしたね(´ω`)グッド!
扇子は落としまくって
踊りも最後まで覚えきれなくて
めっちゃくちゃでした←

でもいい思い出ですね~*


あとはみほの友達がいる
市船さんも優秀賞で
良かったです(^ω^)クローバー





話前後しますが!
じゃ~んずΩのみなさん
岩手のお祭りに出るんですね~◎

なんとさきの誕生日!
7月25日に\(^O^)/キラキラ



誕生日まであと1ヶ月ちょっと
ですか(´・ω・`)ひらめき電球
早いですね~くもり



今のところ課題とテストと
仕事と実習で頭がいっぱいなので←

楽しい誕生日を迎えるために
なんとかします(`・ω・´)!!






あかねちゃん、夏美ちゃん
誕生日おめでとう\(^^)/キラキラ






それでは、課題やりまーす!




最後に最近の購入品晴れ
saki*HAPPYDAY(^^)♪-100609_1934~01.jpg

せいやΩさんもレンタルしたと
思われるAKB48のCD←

ちなみにヤフオクで
2枚セットで600円でしたドキドキ(笑)