あなたのビタミンパートナー
えはらさきですニコニコ


ブログへのご訪問
いつもありがとうございます星


北名古屋市にある平田寺の
長谷川 裕美子さん💕


お寺の事もやりながら


自分が楽しい!って思える事を
ホントに色々されていて


とっても素敵な生き方に
かなり憧れてます🥰


ゆみこさんが新しく身につけた技✨

《ヘッドかっさの体験会やるよ〜》

という事だったので


前のめりで参加してきました🤣




初めての緊張感も伝わりつつ




ゆみこさんの大きな愛に
かなり癒やされました💖




**************************


どうやったらお客様に
安心感を与えられるか?


どうやったらスムーズに
施術ができるのか?


**************************


感想と提案なんかを
お伝えしてみたり😌


新しいモノを創り上げていく楽しさを
いっぱいシェアしてもらいました💕


女性に嬉しい
「ヘナ」や「よもぎ蒸し」
なんかもはじまるみたいですよ😉


今後のイベント情報
要チェックでーす👍



図々しくも
ゆみこさんの写真を撮らせてもらって


自己満足で満たされた私🤣


幸せな時間を
ありがとうございました❤️




大橋郁子さんとの
素敵な出逢いにも感謝です✨


郁子さんも色々な活動をされていて
刺激たっぷりでした🤩


縁側で日向ぼっこしながら
色々なお話を聞かせていただき




お茶を飲みながら
エネルギーチャージ🌈


素敵な方々と出逢える平田寺では
色々なイベントもやってますよ〜!!


遊びに行ってみてくださいね🥳