ライフミッションサポーター®
えはらさきですニコニコ


ブログへのご訪問
いつもありがとうございます星




だんだんハウスにて

ライフミッションストーリーの

シェア会を開催しました🥰



参加を予定してくださっていた方々が

立て続けにキャンセル😳



おぉ〜💦

それでも

なるようになるだろう✨

と思っていたら



私のストーリーを必要としてくださる

方々が集まってくださいました🤩



そして、相変わらず共通点多め!!

これはホントに毎回驚きます😆



顔出しNGの方もいましたが


少人数だからこそ

なかなか深い内容まで話せて

今回のメンバーになった意味が

本当によく分かる展開でした😉




《性教育》

巷で話題の本を読んで

娘と勉強しています👍



今までは

性教育を教えてくれる先生の前座で

私のストーリーを話せたらいいかな?


なんて思ってた訳ですが、、、


今回

久々に自分のストーリーを読んで

書き直したい所がいっぱい出てきました🤣(前進してる証拠だね)


私、性教育の伝道師になりたいのかな??



しっかり学んで
自分の言葉で
愛を持って
真実を伝えたい♡



そんな気持ちが

芽生えてしまいました🥰



さて、どーしよっかな〜🤣



自分で内面ホリホリしてみます🌈



あなたのビタミンパートナー
えはらさき

 
ダイヤオレンジ個性心理學®認定講師
 認定カウンセラー(第843096号)
ダイヤオレンジライフミッションコーチ®協会・認定講師
 ライフミッションサポーター®
ダイヤオレンジオラクルカードセッション
ダイヤオレンジスキンシップたいむ体験会
ダイヤオレンジアロマ使いこなし隊
ダイヤオレンジ小牧市ジュニア演劇クラブ
ダイヤオレンジまあるいごえん(北名古屋市市民活動団体)
ダイヤオレンジコトトモ(小牧市市民活動団体)
 
 
活動メニュー


Facebook


Instagram