三姉妹の母ハート小牧市在住
えはらさきですニコニコ


ブログへのご訪問
いつもありがとうございます星


今日の午前中は

まあるいごえんで一緒に活動している

寺本奈美江ちゃん

zoomイベントに参加しましたハート


こんな時だからこそ
オンラインzoomで繋がって
お母さんたちに癒やしの時間を
プレゼントしたい!!

奈美江ちゃんの行動力

ハンパないですおねがい拍手


お母さんたちの今の心境をシェアして

奈美江ちゃんからの子育てプチ講座キラキラ

占いアカデミー代表鳳翔ゆうさん

カードリーディングまでハート

とっても充実した内容に感動しました照れ


1番最後には

奈美江ちゃんの仕事道具でもある

メンタリングカードを使って

みんなが持ってる強みを

プレゼントしてくれました!!


奈美江ちゃんが見つけてくれた

私の強みは

【 勤勉さ 】

納得の1枚でした照れ


奈美江ちゃん いっぱい褒めてくれて

ありがとうございましたハート


イベントで繋がれた皆様

楽しい時間をありがとうございましたルンルン


私もzoom使いこなせるようになりたいなチュー



午後からは

つのくまあゆみさん

気まぐれランチ試食会にドタ参加爆笑ナイフとフォーク


あゆみさんのページからお写真借ります下矢印


上矢印芸術的なワンプレートキラキラ

どれも美味しすぎてヤバかったです爆笑ルンルン

ずーーっと食べたかったソーセージおねがい

やっと食べれたーーハート

そして

早く自分でも作りたい!!

ということで

今日のメンバーでオンラインレッスンを

希望するという展開爆笑

しかも 来週!!

テンポ良すぎてビックリです(笑)

同じ気持ちの人たちを引き寄せ合ってて

なんだか本当に面白かったです照れ

来週の楽しみまで頂けて

最高に幸せな時間でしたハート


デザートプレートも豪華照れ

食べたいと思っていたものが

全部食べれて大満足ハート


スキマ時間には個性心理學の話で

盛り上がりましたよ〜ニコニコ

家族内のヒューマンリレーションなどに

うんうん 大きく頷いて

個性心理學の面白さをシェアキラキラ

どれだけ時間があっても

話し足りない笑い泣き

調べれば調べるほど面白いルンルン

これからの時代に

個性心理學は必要不可欠ですチュー

もっと沢山の人たちに

お伝えしていけるように

活動していきますグッ



沢山の新しい出逢いに感謝の1日キラキラ

ありがとうございました照れ

これからも宜しくお願いいたしますハート



自分の心を満たした後は

子どもたちの心を満たしに公園へ音符

今日も風が冷たかったけど

子どもたちは薄着です爆笑


上矢印裸足になって足つぼびっくり

めっちゃ寒いのに本気じゃん!!

と思ってたけど・・・

めっちゃズルしてるやん!!(笑)


いろんな遊具を満喫して


今日も気持ちよく外遊びウインク


公園にはやっぱり子どもたちがいっぱいルンルン

みんな外で遊びたいんだよね

お友達といっぱいおしゃべりしたいんだよね

家の中でじっとしてるなんて

本能的に無理なんだと思うチュー

外の空気いっぱい吸って

気持ちよく外遊びしたらいいと思うよニコニコ


さて 明日は何して遊ぼうかな星