まあるいごえん
~親子の笑顔を育み隊~


隊員のえはらさきですニコニコ


ブログへのご訪問
いつもありがとうございます星


まあるいごえん
初開催の
サンタクリスマスワークショップクリスマスツリー

開催レポ②爆笑



3人のお子さまに見立てた
可愛らしいお人形ハート


愛情がいっぱい詰まった
リースで素敵ですねおねがい


終始お2人で楽しそうに
作業をされていましたニコニコ


何度も花材を眺めて


納得のいく仕上がりになったら


撮影タイムですカメラ


お子さま2人も仲良しで


終始ごきげんさん爆笑

とっても可愛かったですラブラブ


作業が終わったら
あたたかい飲み物で
ホッと一息コーヒー


アンケートのご協力も
お願いしましたニコニコ


時間の許す限り
おしゃべりを楽しんでいただき


子どもたちの
お腹も満たして


みんなごきげん爆笑


笑顔がいっぱいの空間で


楽しい時間は
あっという間でしたキラキラ


またまた
つづく・・・