【幻の『いむらきよし流』60分類バイブルマスター】②③受講してきました~😄


子供たちは主人の実家に預けて
6時間みっちり学んできました✨

きよし先生、ありがとうございました👍

楽しい時間はあっという間😲💦

多くの学びを頂いて
持ち帰った宿題について
主人と討論会(笑)

充実した時間でした😊


夕飯も主人の実家で食べさせて貰って
とことん甘えさせて貰いました♥️

自分で勉強するようになって
この『甘える』という事が
できるようになりました😁

何でも1人で頑張る性格で
素直にお願いするという選択が
あまり好きでは無かったのです😅

でも、やっぱり1人では限界があります☝️

✨✨周りの人を頼ってもいいんだ✨✨

そんな当たり前の事に気付けた事が
私にとっては大きな一歩でした😌

主人の両親が背中と腰の痛みから
右足に痺れがあって辛い😢
という話を聞いたので

リンパ整体で身体をほぐして
あげる事にしました♥️

各々30分ぐらいの施術で痺れがとれて
身体が軽くなった!と喜んでくれました😄

自分の家族には無い症状だったので
リンパ整体の効果がよく分かりました‼️

✨✨感謝の気持ちを込めての恩返し✨✨

リンパ整体を学んで良かったな~と
強く実感した瞬間でした😉♥️

トチロー先生、ありがとうございました👍