papillon-パピヨン-
高校デビューできたらいいなあ(●´ω`●)ゞ
B型によるB型のためのB型の研究 (←クリック)
こんなの見つけた~
まじ共感しちゃったよ(笑)
私ってB型の中のB型(←意味不明)だわ
B型だからって嫌わんで~