今日は意外といい1日でした

1限目は音楽
先生がいなかったから他の代わりの先生がきて
漢字のプリント(合体文字みたいなの)やった
2限目は国語
正式な手紙を書いて終わりー
めっちゃ楽やわd(・∀<)
3限目は社会
入試問題解いて終了
点数は六割以上
それ以上は聞かないでおくれ(-∀-)
それから給食食べて
愛校作業…♪
これがまた最高に楽しかったんだな~★+°
うちはトイレ掃除だったんだけど女捨てて頑張ったよb←嘘(笑)
裸足になって水遊び~(o^∀^o)
わっしょーいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ←
こんなにも体育以外ではっちゃけたのは久しぶりですよー。
しかもさ!
嬉しかったしさああ(〃ノ∇ノ)
もうドキュドキュパーでしたよ(笑) ぇ
…喋ってはないんだけどね゜+.(´∀`*).+゜

まあこんな1日でしたわ

眠くなってきたーp(´⌒`q)

ばいばい⌒