今日はいろんなとこいったー。
100円均一行って
イオン行って
シャトレーゼ行って
帰った
だからお勉強はやってませーん。
明日からちゃんとやります。
とか言ってやらない子ー。←
ってかねー
友チョコ!!!の材料買ってこようとしたんだけど
何を買うのか分からなくなっちゃってさー
結局板チョコ一枚買っただけってゆー(笑)
あーあ
また明日イオン行かなくちゃいかんわ。
物忘れって嫌やわー・・・
年をとるって嫌やわー…
今日は泣いたよ
部屋で一人で
しかも自分のことじゃなくて友達の出来事で
悲しくて泣けた
もあるけどそれだけじゃなくて
感動して泣けた
友達の出来事に比べると
私って本当になんもやってないなーって思ってさ…
勇気
もらったよ。
二人ともありがとう
あーあ
私も頑張らなくちゃな
でも
なんか
自分
勝手だなって思う
どうすればいいんだろ…