今日はいろんなとこいったー。


100円均一行って

イオン行って

シャトレーゼ行って

帰った


だからお勉強はやってませーん。


明日からちゃんとやります。


とか言ってやらない子ー。←


ってかねー

友チョコ!!!の材料買ってこようとしたんだけど

何を買うのか分からなくなっちゃってさー

結局板チョコ一枚買っただけってゆー(笑)

あーあ

また明日イオン行かなくちゃいかんわ。

物忘れって嫌やわー・・・

年をとるって嫌やわー…


今日は泣いたよ

部屋で一人で

しかも自分のことじゃなくて友達の出来事で

悲しくて泣けた

もあるけどそれだけじゃなくて

感動して泣けた

友達の出来事に比べると

私って本当になんもやってないなーって思ってさ…

勇気

もらったよ。

二人ともありがとう


あーあ

私も頑張らなくちゃな

でも

なんか

自分

勝手だなって思う


どうすればいいんだろ…