今日も懇談会だから45分授業の4時間♪

一限目は選択数学で問題解いたо
普通だねー(・∀・)
二限目は理科でこれまた問題解いたо
これも普通ー(・∀・)
三限目は技術でパソコンでホムペ作りо
楽しいねー゜+.(´∀`*).+゜
四限目は体育でドッヂボールとソーラン節о
普通に楽しいね(〃ノ∇ノ)
ソーラン節とかまぢ足痛すぎだから( ̄・・ ̄)

私今週給食当番だったんだーо
まぢ内心苦痛だったよ…
奴が嫌だо
喋りかけてくんなだしо
はい、逝ってよし(´_ゝ`)
誰のことか教えてほしい…? ぇちょ
それは誰もがキモいというあの人だよ!
全く…困ったもんだねーо

まあこんな感じで学校は終わって
私は図書館に行きました!
やっぱ勉強する時は一人が一番だよо
なにげ1時45分くらいから5時15分まで勉強したんだから★

まあ帰ってから即寝たけどね(笑)

じゃあ!ばいばい