今日は鼻水がヤバかったよ(笑)
あо“今日も”か!
授業中とか垂れてくるもんでタオルでずっとおさえてるんだから!
りあるすぎてキモくてごめんなさいm(_ _)m
でも素はこんな奴なんで(^_^;)

話を変えようじゃないか(笑)!

今日は数学、社会、理科、美術、学活、BTだったよо
美術結構楽しかったね(●≧艸≦)゛
今うち時計作ってて薔薇の絵を板に写そうとしたんだけど
その写す用の紙を逆にしてて
写らなかったよ(笑)
もう一回書いたんだからоо
だから美術の時間は写すだけで終わっちゃったよ(´_ゝ`)

…うんо
今日の時間割りは結構好きだよо

あ、それとBTで数学の問題解いたねо
20点中14点だったよ…
最後の問題、時間切れだったんだから(ノД`)
まぢ悲しいっつーのо

BT終了後
掃除やって帰宅

それからちょっと寝て塾に行ったよо
席かわってた!
隣が同中のS.W(♂)で
反対側は西中のA.S(♂)で
前が北中のM.A(♂)で
後ろが北中のY.S(♂)で
斜め右前がくめみで
斜め左後ろがみさちゃんだったよо
喋る人がいてよかったよ⌒★+°
しかも後ろから2番目だしね♪

あ、今からあいのり始まる!
見ないとね(‘o‘)ノ

さよならーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ