今日は自習が多かった1日だよ(b'v`●)
一時間目は道徳で普 通にやって
二時間目は音楽で先生が体調悪いらしくて自習になって
三時間目は国語で住所を書く練習みたいなのをやったんだけどすぐ終わっちゃってほぼ自習みたいなもんで
四時間目は社会で先生休みだから自習о
まぢ偶然が重なりすぎの1日だったよ(笑)
五六時間目は選択Cだから遊びみたいなー!
ほぼすてきな1日だったんだけど1つだけ嫌なことが…(゜∇゜)
席替えしたんだよ…
廊下側の一番前(´_ゝ`)
でもストーブに一番近い゜+.(´∀`*).+゜
でも一番前だし近くに喋る人いないし…
こうなったらとことんがり勉女になってやるー!とか思ったね(笑)
今から塾ー凸(▼▼メ)
私立対策みたいなのやるらしいけどせめて塾ではいい席になってほしいのね…о
ではね!
ばいさー⌒★
一時間目は道徳で普 通にやって
二時間目は音楽で先生が体調悪いらしくて自習になって
三時間目は国語で住所を書く練習みたいなのをやったんだけどすぐ終わっちゃってほぼ自習みたいなもんで
四時間目は社会で先生休みだから自習о
まぢ偶然が重なりすぎの1日だったよ(笑)
五六時間目は選択Cだから遊びみたいなー!
ほぼすてきな1日だったんだけど1つだけ嫌なことが…(゜∇゜)
席替えしたんだよ…
廊下側の一番前(´_ゝ`)
でもストーブに一番近い゜+.(´∀`*).+゜
でも一番前だし近くに喋る人いないし…
こうなったらとことんがり勉女になってやるー!とか思ったね(笑)
今から塾ー凸(▼▼メ)
私立対策みたいなのやるらしいけどせめて塾ではいい席になってほしいのね…о
ではね!
ばいさー⌒★