テレワークと出勤の併用のため、

テレワークの時は長時間座っています。


実家の時はニトリの椅子に、

クッションを敷いていました。




これも全然悪くなく、

かなりお気に入りでしたが、


実家を出るタイミングで

新しくワークチェアを買いました!



条件は6つ。


① 高さ調節可能

②   膝置きの高さ調節可能

③   車輪の動きがスムーズ

④   インテリアの邪魔をしない色

⑤   肩まで背もたれがある

⑥   長時間座っても疲れにくい

⑦   5〜10万円以内



以上の条件満たしたのが、

イトーキのノートチェアです。



色はサンドイエロー。


木目調のインテリアで揃えた部屋に

ぴったりでした!



何度もテレワークをしていますが、

疲れにくくていい感じです!