社会人始まって、初の大型連休🍃


こんなに最高な日々だとは!(笑)


大学時代の友達とランチに行きました!





別々のところで働いているとはいえ、

考えていることや感じていること、

今後の不安などは共通点もあり、


そういったことを共有できる

友達は大事だなと思いました🧐




別日には、家族でドライブ🚗


(母撮影)



手を伸ばしてぴょこっと

歩いているのが私です(笑)


右隣は妹。



きれいな渓谷に行ってきました🍃


この時期は新緑が綺麗で、

癒されます🫠🤍



永遠に続いてほしいGW…


明日は休みを取ったので、

日曜日まで連休!



さぁ謳歌するぞ📣