先日ふと思い立って、

宝塚ファンの友達に連絡をして、

 

チケットをとってもらい、

人生初の宝塚を観劇してきました。

 

 

今回観劇したのは、

月組の公演でした。




 

初心者にもわかりやすい内容で、

とても楽しめました。

 

 

とにかく、圧巻!!!!

 

 

こんな世界があるのかと驚きました。

 

感動で泣いてしまったのは初めてです‥‥

 




 

年齢層も幅広くて、

高校生から年配のご夫婦まで

いろんな方が来ていました。

 

 

圧倒的に女性が多かったので、

男性はすこし肩身が狭いかな…?

 

 

私は吹奏楽部だったので、

久しぶりに生の音楽を聴いたことで、

「やっぱ音楽いいな!」と

再認識しました!

 

 

趣味にするには少し値段が高いので、

半年とか、1年に1回くらいのペースで

観劇に行けたら幸せだな~~と思います!