約1か月空いてしまいました。

他の方のブログもあまり読めておらず…

 

 

特になにかあったわけではないので、

御心配なさらず!

 

 

卒業までの1か月をただただ楽しんでいました!

 

 

まず、股関節は順調です!

 

 

最近、筋トレを頑張りすぎてしまい、

右股関節を痛めてしまったことがありましたが、

 

 

整骨院の先生にも聞いて、

それは急に過度な負担をかけてしまったことが

原因だとはっきりしたので、

 

ペースと負荷を落として

できる範囲で続けています。

 

 

前もこういうことがあったので、

学習しようよわたし!

となっています(笑)

 

 

前まではできなかった、

1駅分(15分)歩く

ということも達成しました!

 



 

だいぶ前から、15分歩くことは

何の問題もなかったのですが(笑)

 

なぜこれまでやっていなかったかというと、

手術前の私にとって、

1駅分歩くというのはとんでもない行為で、

 

そんなことできる日が来るのか、

と思っていたので…

 

 

ふと、天気のいい日に、

「あ、駅間歩きたい」

と思ったので、やってみました!

 

 

歩くのが気持ちいいと

思える日々が本当にうれしいです!

 

 

 

これから少しの間、

ブログを更新していなかった期間のことを

更新していこうと思います。

 

 

あまり人工股関節とは関係のない話が

あるかとは思いますが…(笑)

 

 

学生は残り2週間ほど。

 

全力で楽しむぞ!!!