夏ごろから先月まで、

(一言で説明するのは難しいので割愛しますが)

ざっくりいうと、人材サービス?なのかな?

で働いていました。

 

 

少し変わった仕事で、

朝6時半始業なので、

朝4時半には起きて仕事場に向かっていました。

 

 

とても学ぶことが多い職場で、

学生は私以外にいない環境だったので

(そもそも学生を採用したのが初めてだったそう)

 

自分の未熟さに辟易しながらも

なんとか7か月やりきりました。

 

 

最後にはこんな豪華なプレゼントも…

 



 

最初は、採用してくれた社長のことを

話の長い面倒な人だと思ってしまっていました。

 

社会とは、社会人とは、からはじまり、

過去のご自身の武勇伝から、

ご家族の話などなどなど、、、

 

でも、数か月働いて、

それは全て私のために

忙しい時間を割いて

話してくれていたことに気づいてからは、

 

社長の話をありがたいと思って

聞くようになりました。

 

 

たくさんメモしたので、

社会人で行き詰まった時に

読み返そうと思っています。

 

 

人との出会いは大切ですね。

 

これからも大事にしていきたいなと

思いました☺