東京FITH会 開催します~~ | ★smile life★

東京FITH会 開催します~~

まだ少し先のハナシになりますが…



10月13日(土) お昼頃~


東京FITH会 開催します~~!!


場所は原宿・渋谷・代官山~~~そのあたりで検討中。

(いいお店知ってたら教えてネ)



現在8組の親子が参加表明・3組の親子が保留中です!


企画は私と、東京のmikiちゃん

名古屋FITH会の時は私一人だったので若干バタバタしましたが…

今回は2人だから大丈夫かなww

でも、お手伝いしていただける方、ぜひお願いします~。



まだ日にちしか決まってない状態ですが、

おおよその人数がわからないとお店を決めるのも難しいので、

現時点でも参加していただける方・保留の方もコメントいただけるとありがたいです!

参加人数・お子さまの年齢を必ず記入お願いします!

(mikiちゃんの方へ参加表明してもらった方はコメント不要です!)


また、参加できない方でも、関東にお友達やブロガーさんがいる方は

ぜひ宣伝していただけると助かりまーす!コピペして使ってください!


今、mikiちゃんと全力でお店探し中ですww

しかし東京って親子カフェも少ないし、やっぱり立地が立地なので貸し切りもすこぶる高いのね!!

いいお店が見つかりますように~~~!!!



名古屋FITH会の写真です!



luv*love*life


東京でも素敵な出会いがありますように…♪