名古屋FITH会 開催決定~! | ★smile life★

名古屋FITH会 開催決定~!

6月2日(土)、名古屋栄周辺?で、


名古屋FITH会




開催します~~~!!!


DD、GTH、FITHなどのFITH社のお洋服好きママさんとそのKidsたちが集まって、
交流しよう!という会です。


まだ日にちしか決まってなくて、今良いカフェがないか探し中ぅ~~~。
人数が多ければ貸し切りも検討したいと思っています。
親子カフェは栄周辺にはないしねぇ。。

とりあえず、おおよその参加人数がわからなければお店の予約も厳しいので、参加していただける方はこちらに
参加人数・お子さまの年齢をコメントくださると助かります♪

募集期限はとりあえず19日(土)までとします!



※東海地区のブロガーさんやmixiなどでお知り合いがいましたら、是非教えてあげてくださいまし♡♡
この記事にリンクして告知していただくのも大歓迎です♡♡



ちなみに、東京FITH会は、10月20日(土)に予定していますので、関東のみなさま予定を調整しといてくださいましまし♡♡





では、楽しい会になりますように♡♡


luv*love*life