横浜線成瀬駅から徒歩8分の自宅で
グルーデコとポーセラーツ、ハーバリウムの
お教室を開いております
【ラ・ピヴォンヌ】のsaki🍒です。

🌸


見て見て〜♫

つい言いたくなっちゃう
可愛いこぐまのブローチ♡

mico先生のこぐまのブラウン💕

mon hobbyのIKUMI先生に
レッスンしていただきました♫


{D1401665-0A6D-4A64-83CB-A0E853987B39}


{60165E5C-4E8B-48A8-9EC6-0B6353CEF50B}


IKUMI先生には

チェーンの巻き方、表情の出し方、
グルーをツヤツヤに仕上げる方法などを
教わり、

可愛くできました♡

先生のお嬢さんがこぐまのブラウンを
気に入って、バックに着けて行ったら
2日で⁉︎なくされたらしく‥😵

私なら激怒するところですが、
先生はまあ、しょうかないか〜て‥

お心が広い‥
これ作るの大変なのに😆

レッスンご一緒させていただきました
こぐまのブラウン💕

お顔も体型もちょっと違う。
私のはちょっと太っちょさん。

愛着が湧きます♡


Instagramもご覧下さいませ♫



*********************

横浜線成瀬駅、田園都市線つくし野駅まで
車で送迎致します。
お車一台は自宅車庫にお停めいただけます。

平日10時からと13時30分から
土曜日10時からレッスンしております。
レッスン日はご希望をお伺いしてから
調整させていただいております。


グルーデコ体験レッスン、
フリーレッスンの
内容はこちらから   ➡︎    ⭐️

ハーバリウム体験レッスンの詳細  と
ハーバリウムライセンスコースの詳細 は
一覧からご覧下さいませ🙇‍♀️


グルーデコ、
ポーセラーツ、
ハーバリウムのレッスン
ハーバリウムのライセンスコース
当サロンへのお問い合わせ、
お申し込みは
こちらからお願いします♫

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎