ここ数ヶ月、
ノーファンデを実践してて、
久しぶりにファンデを塗ると
ものすごーーーーく
ノリが良くてびっくり😳😳




もともとそんなに肌は汚い方ではないけど、
最近は特にみんなに
お肌褒められること増えました🥰❣️


努力したら
しっかり返ってくるんだなーとおもって
なんだか嬉しかったです😚


基礎化粧品は今まで
あまりこだわりなく、
ただ、
HABAのスクワランオイルだけは使ってたんですが、

morrys をライン使いしだしてからは
調子がいいです(⑅ˊᵕˋ⑅)

最近、
ノーファンデってよくみかけるし、
いろんな基礎化粧品があって、
何を選んでいいかもわからなかったし、
オススメされたものは、
数回は買えるにしても
これから何年も使っていくには少し高額なものだったり。。。

ドラッグストアにあるプチプラなものも、
いいのかわるいのかもよくわからなくて。


そんな私が、
なぜmorrysにしたかというと、
ただただ、
開発した社長が綺麗すぎたから←

これです←

40代なのに
綺麗すぎてびっくりするくらいのお肌の持ち主で、
こんなお肌の40代になりたい!
とおもい、
使い始めました( ˊᵕˋ* )

そしたら
私の肌には合ってたってことと、
セールも結構してて、
お手頃価格で続けやすいというのも重なり
今ではみんなにオススメする
基礎化粧品になりました🥰❣️


自分の商品をつかって
自分が綺麗でいることが
一番の宣伝!

っていうのを
社長みてたらおもいます( ˊᵕˋ* )

やっぱり私は
人は見た目が大事だとおもう派です←




まだまだ毛穴ケアとかしっかりしていかないといけないんですが、
30代からでも遅くない!
っていうのがわかって
ますますお手入れ楽しくなってるところです( ˊᵕˋ* )





saki