台無し | うつ病と私

台無し


シルバーウィークの予定教えて
ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中



私、結構珍しい名字&名前なんです。なので、電話口では必ず聞き返されます。
でも、今日の今日まで珍しい氏名で損をしたと思ったことはありませんでした(>_<)


今日はシルバーウィークで唯一の休み♪
なので、ある場所で遊ぼうと思って、何日も前から電話で予約を入れていました。

ところが、違う名前で予約を取られていて、入れてもらえなかったのです(;_;)
名字を間違えられるのは慣れているので、
「電話で聞き違えたのでは?!」
と尋ねてみましたが、『名字が違うから』の一点張り……

そんなぁ(°д°;)

その名字、私のとは違うけれど、私がよく間違えられる名字なんですって!!

せっかくの休日が悲しい気持ちで終わってしまいました。