天国 | うつ病と私

天国


復活して欲しいテレビ番組は?
ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中




ボキャブララ天国が復活して欲しいですo(≧∀≦)o
爆笑問題やネプチューン、TAKE2、くりぃむしちゅ~など、今やビックなお笑いタレントが毎週出てましたよね♪
私は中学生の頃、ボキャテンを見るのが毎週楽しみでした(^O^)


あの頃に戻れたならどんな未来があったんだろう。。
最近、新境地に足を踏み入れようとしているのですが、自分の才能のなさを吹き飛ばすほどの勇気がなくてマゴマゴしています(>_<)
どうなることか……

ボキャテンを見てケラケラ笑っていた私だったら、今の私にどんなアドバイスくれるかなぁ。