放置 | うつ病と私

放置


忙しい時、恋人との時間は作る?削る?
ブログネタ:忙しい時、恋人との時間は作る?削る? 参加中



削る派です(^∀^)

基本的に、彼と会うのは『お互いに予定が空いてたら』というスタンスでいます。

この前馴染みの美容院に行った時に、
美容師さんと話していたら、三週間以上彼と会ってないことが判明し、美容師さんに心配されてしまいましたf^_^;

友達はそれこそ永遠なので、友達と会う時間も大切にしたいし、
自分の時間も持ちたいし、
休まないと疲れちゃうし・・・

ってなると時間あまりないんですよね(>_<)

こんな性格なので、恋人と常に一緒にいたいという人とは長続きしません(-.-;)

多少放置されるくらいが調度良いです。

婚期逃しそう(笑)