物件決定 | うつ病と私

物件決定

今日不動産屋さんに伺い、物件の下見をして来ました。


そこで、車で物件まで連れて行って頂いている時に車酔いしてしまいました(´д`lll)

車外で小休止をしたら落着きましたが、普段は車酔いしないのでびっくり…

体調悪いと酔い易いのでしょうか(+_+)


肝心の物件については、

キッチンの狭さが残念なものの、その他は概ね満足なので申込みを して来ました(^O^)



その帰りにロクシタンでお買い物(*^ー^)ノ


うつ病と私-090301_2110~01.JPG

ロクシタンのハンドクリームに魅せられて以来、すっかりロクシタン好きになりました。


写真のような小物付きセットに欲しかった物が入っているとつい買ってしまいます(^-^)

小物のおまけって案外使わなかったりするのですが、つい止められません…

はは(^_^;)