イオンカルチャークラブ八事店 ポーセラーツ1日講座の作品 | ~ルチアーナ~名古屋 八事 長久手 千種  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー

~ルチアーナ~名古屋 八事 長久手 千種  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー

名古屋市八事&瑞穂区&昭和区&千種区&長久手市 ポーセラーツ&プリザーブドフラワーのブログ

ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

先日、イオンカルチャークラブ八事店でポーセラーツの1日講座を開催しました。

焼成が終わりました✨




とても可愛く出来上がっています✨

クリスマスが楽しみですねサンタ




今日は、とても嬉しい出来事がありました。ニコニコ
10年以上前から長い間、プリザーブトフラワー教室に通ってくださっていた生徒様から、
素敵なクリスマスプレゼントを送っていただいました💕💕



とても嬉しく、😂😂
レッスンに通ってくださっていた時の事が懐かしく思い出されました✨
N様が落ち着かれたら、またお会いしたいです✨✨