ためになることをしなければ、

 

そうやってビジネス本や自己啓発の本だったり

 

コミュニティの記事を見たり、

 

本当は、だらだらしてグータラしたいのに

 

自分でムチ打って動いてませんか??

 

 




こんにちは😃


Sakiです!



 

 

 

あり方の根本を変えるから

自分が選択して

未来を望みのままに

実現していけるのです💖

 

 



あなたは、自分に厳しすぎです。

 



そんな〇〇せねば、

 

そう自分に十字架をして動き続ける。

 


パワープレイしてますよね??

 


 

それ、先はうまくいきません!!!

 

 


進んでいってもいずれ、壁にぶつかります。



お金稼げても、欲しいものを得ても、

いい人たちに囲まれてても、

自分をがんじがらめにしてるから、

"死にたい"とか"消えてしまいたい"と

なってしまうのです😭💦🌀

 





 

あなたが望むのは

遊びながら

好きなことで生きていくことじゃないですか??

 

 


望みを叶えたあなたはそのあり方ですか??

 



 

違っていると思います🤣💦

 






私も昔、〇〇せねばって

自分に厳しくやってた人間で、

ある時何してもうまくいかなくなり、

強制的にあり方の改革に導かれました。

 

 

今では、あり方を根本から改革して

 

行動!行動!って焦ることもなく

 

本当にゆっくり動いても

 

1日12時間寝てても稼げる!

 

生きていけている状況であります♡

 

 

これは、97%の潜在意識を活かして

生きているとも言えます🤭✨✨

 

 



そして、

望みが叶うスピードが、

行動!行動!って自分でムチを打ってたより

格段に違います‼️

 

 

これはね

 

〇〇せねばの思考を採用しないこと👩‍🏫

 

自分への厳しさを緩める💓😌

 


あり方を根本から変えるという

自分に覚悟を持って

改革したからであります‼️

 

 

 

それに自分に厳しいと

周りからも厳しく対応されるの😂

 

 

もう自分で自分を

がんじがらめにする

DVから抜けようよ💓💓💓💓

 

 

自分を大事にしようよ😘

 



それは、


あなたが気づいて変わるしかないよ🤗

 

 



自分を緩めていくためにも

コツがあります💡💡💡💡💡💡

 


プロセスとか壁とか知ってから

乗り越えたくないですか??

 


情報があった方が、

安心して変われませんか??


 

わたしは、無意識レベルの傾向でもあり、

教えるの得意だし、

もうすでに、周りの人たちに

シェアして結果が出ているので

コツをよかったら、シェアします👍

 



変わりたい人は、

マインドチェンジ講座か、

個別セッションに滑り込んでくださいね😆

 



応援してます!!



 

一緒に成長していこーーーう✨

 

 

それでは、また明日!!

 

 

 


5月スタート!


 

ほぼ毎日、配信してます👇👇