食べたいものを食べれているし、

 

お給料はは入ってきているし、

 

何かと会社は過ごしやすいし、

 

 

不自由はない。

 

しかし、

平凡すぎて

つまらない😂

 

そうなったことないですか??

私はあります

 

 







 そんなあなたは、

新しい変化を起こす時です‼️✨

 



今までこれやってみたいなとか

あったでしょう??

 



それをやり始める時です!!!!

 

 

つまらない時とは、心は平穏で

あなたのエネルギーの流れは間違ってない。



安定していて望みが湧いてないわけ。


新しい領域の流れに乗るのが

怖いから止まっているときに、

つまらないとなるのです🤣

 


だから

今から加速させる時!!

 



 

私もこの時ありまして、

 

なんかいままで、

やりたかったことあったかな?

 

思い返しました。

 

 

この時、ないとか思いがちですが、

ハードルを下げて思い返してください💁‍♀️✨

 

 

私は、動画でした。

 

そう2022年2月の不快チャレンジは

 

リールでした。

 


今までいいなぁと思って

 

YouTubeやTikTokをめっちゃみてたのです🎥✨



 

で、憧れの人やいいなぁってみている人が

わたしの望みや夢を叶えた

リールや映像を作ってて

スイッチが入りました✨


 

 

 

で、始めるって

ハードル高く考えがちじゃないですか??

 




私は、

取りあえず出したら、

そこから加速していくタイプだから

TikTokの腹黒診断を

リールに出すことから始めました!

 


 

そこから、

試行錯誤して質が向上していっています。

 

 

この始まりから

私もクリエイティブ欲が加熱しまして

つまらない感覚は、なくなりました!!✨💡

 

 

 

今に不自由は感じない。

しかし

つまらないと感じる時は、

今までやりたかったことを

新しく初めてみてね!!!

 

 

 

流れ良くなるよ💓

 

 

ぜひ、参考に✨

 

 

応援しているね

 

ではまた!!!!



ほぼ毎日配信👇


 


120分ですぐに変われるアクションを見出します👇


 

よくインスタライブをします👇