資格を取ったし、


サービスを出して、人のために届けたい

 

そう思って講座やセミナーを受けるんだけど、

 

 

ブログや発信が続かない・・・

 

私には向いてなかったんだ😭💦

 

そんな人いないだろうか??

 

そんなあなたの優先順位が

望みを叶えるために変わってない可能性がある。

 

 



 

 

エネルギーを注ぐ部分を変えたら

結果は出てくる💓

 

 

 

何事も現在地を把握するから

 

ゴールまでのナビが作動するのです。

 

 

このね、現在地を把握できてない人が多い!!

 

だから、望んでいても叶わないのよ🤣

 

 

今の自分を直視することよ💖

 

めちゃくちゃ大事です!!!!

 





これはね、私が提供している

Sense MakingProgramでワークをして

無意識レベルでの価値観の優先順位を

知ることをシェアしたの。

 



全員、

自分が思っていた優先順位と

ワークをして出た優先順位とは、

違ってました!!!!💡💡😁

 

 

ホント、無意識レベルの傾向って、自分で思っているのと実際は違っているモノ。

 

 



やっぱりそうなるよね!って

それみろ!と私は、いつもこのワークをシェアする時にドヤっています笑

 

 

なぜなら、

私は、無意識レベルの

得意を分析する自分辞典の講師。

 


3年以上も無意識レベル、

つまり潜在意識をフル発揮して

夢ややりたいことを叶えていくための実体験や使いこなせるようにとか探求に振り切ってきたのでね。

 

 

 

自分の得意・不得意も

自分の今の価値観の優先順位も

把握してからスタートするモノ!

 

 

ぜひ、今の現状を直視することから

逃げないでね👍👍

 

 

本当に変わりたいなら

未来のために今を把握することです!

 

 

参考になればありがたいです💓

 

応援しいています!

 

それではまた





ほぼ毎日配信してます👇





120分で心を整えるヒントをシェアするよ👇




LIVE配信をよくしてます😘👇