よく繰り返す


気が散る注意散漫での

 

誤字脱字のミス💦

 


自分で気をつけててても

いつもミス・・・😭😭

 

 


私ってダメなんだろうか?

 

あなたは、ダメじゃない!っていうお話。

 



 

 

 

何回も試行錯誤してても

繰り返す失敗は、

無意識レベルの傾向が出ていることが90%くらい

 

 


それは、

無意識レベルでの苦手で、あなたに向いてないとのサインです!!!!

 

 

とっとと役割配置を変えたり

できる人に任せれるように動きましょう💡💡

 

 

 

 

いや、私にはできる!って

負けず嫌いを発令して

意地張っても

あなた自身が苦しいだけだよ💦😂

 

 

全体を考えようよ!!!

 

 



 

 

 

でも分かっていながら動けない理由は、

私はできない人

って周りに思われたくないだけでしょ?

 

 

勝ち負けで物事をみてて、

 

自分が優位に立って

チヤホヤされたいんじゃないの??

 

 

だから、

自分の無価値感や

できないことを見せれない

 

 

 

そんなプライド非常にダサいです😂

 

 

自己中マインドです✋

 

 


早く認めた方が、より周り方に慕われます✨💖

 

 

あなたには、今より必ず活躍できる役割がある!

 


 

私が3年以上自分辞典という無意識レベルの傾向を分析するツールを探求や体験してきて

この最初のできないことを受け入れるや認めるができない人が多すぎです。

 

 

 

ホント、エネルギー重いから🌀🌀

 

付き合いにくいからさー😂😂

 

 

もっと自分に

優しくなりましょう。

 


視点高く考えられるように

なりましょう。

 

 

 

できない自分を認めてから

あなたのステージアップは加速していくからさ!!

 

 

大丈夫だから!

 

 

私も越えてきたから。

 

怖いを越えていこう💓💓

 

 

応援しています。

 

それではまた🙌

 

 




わたしのエネルギーを浴びて

毎週おしゃべりするだけで変わるチャンス👇


 


ほぼ毎日更新👇


 


よくLIVE配信してます👇