あなたの仕事の休憩時間の

 

1時間

いかがお過ごし??😌

 

 

今日は、今すぐできる

私がやってきたことをシェアするね💡💡😆

 



 

 

 

 

今すぐに未来の先取りができるから、理想に近づいていく💖✨

 

 

この話よく聞くよね??

 

そうは言っても何からしたらいいのかわからない。

 


そんなあなたに教えます👍👍😆



 

ここで基本なんですが、

私がオススメするアクションは、

日常のちょっとしたことを変えていくことです。

 



なぜなら、

いきなり変えても習慣化しなければ、意味がないからです。

 

 

大事なのは、

習慣化してステージアップです‼️

 







 

て、ことで、会社員のあなたが今から自由にいきていくためにするアクションは、

 

 

休憩時間の1時間をいい気分で過ごすことだ🤩

 

 

私は、このチャレンジをしたことあって

吉野家で牛丼食べて、近くにホテル内にあるタリーズでアイスコーヒーを飲むをよくやってました。

 

 

総額1000円くらい

 

どれも私の好きなモノ。

いい気分になれること。

 

 

私のランチの予算は500円。

 

ゆうに予算超えますが💦

 

95%の見えない感情の質を変えたら、

本当に変わるのか実験したのです👍😆✨✨

 



そしたらさ、

休憩後の仕事の気分も良くて、

 

私自身が、ご満悦だから

 

現場でミスが起こっても

 

嫌な気分にならずに、文句も出てこずに

はいはいはーい☺️✨って対応できたのでした。

  


優しい器の広い人でいれたのだ💖🤗

 


もちろん午後もいい気分で、

仕事終わりまで過ごせました!

 

 



このように休憩時間の自由な

たった1時間をいい気分になるために

予算を気にせずに行動をし続けた先に

 

 

そこにいるだけでいいです。

話聞いてもらえるだけで上がります💓

いつ出勤されますか??

毎日いて欲しいんですけど・・・✨💓

 

とか言われるようになりました💖💖🤩

 

 



まさしく

存在給な状態✨

 

存在が仕事✨

 

 

あなたもなりたくない❓❓❓

 


自由になりたくない❓❓🕊✨💨

 



だったら、休憩時間の1時間を

自分自身がご満悦になるように過ごすのよ✨

 



お弁当の場合なら、スイーツ持っていくとか

コーヒー持っていくとかなんでもあるでしょ??

 



この小さな変化が、大いなる一歩となるのです💓

 

 

私もできたから、あなたもできる👍👍😆の

 



誰でもできることでしょ??

 



やってみてね‼️

 

 

応援してます💓

 

 

ではまた🙌






ほぼ毎日配信してます👇





LIVE配信をよくしてます👇