あなたは、

 

”マクドのポテトを食べたい”との欲が出てきた時に

 

健康に悪いからだめ!😱

 

美容に良くないから良くない!😢って

 

この内側から出てきた声を

マウントしてませんか??

 

今日は私が実際に経験したシェアです💓💓

 



 

 

 

身体へのマウントをなくせば、

お金の流れもダイエットも

健康も周りからの対応も好転していく✨

 

 

私は、ハッピーちゃんのイマココ7Days Programの教えをプログラム終わった後も地道にやり続けてました。

 

その間も継続プログラム生にもシェアして、結果が出てるのでシェアします。

 

 



 

 

もうヤバイよ✨

 

 

自分の身体への接し方と変えるだけで変わるから。

 

よく自分を大事にすると他者からも大事にされると言われていますよね。

 



頭ではわかっているけど・・・・・・・

 

そう思うあなた。

 



騙されたと思ってやってみて💡💡

 



感情抜きにして、

カラダをなでてみて。

 



そして、

カラダから聞こえてくる

 

マクドのポテト食べたいって声が出てきたら

 

健康や美容に良くないからだめ!じゃなく

 

そうなんだね。食べたいんだね。と

 

ただ聞くのみ。

 

 


ここでポイントは

 

”聞く”と”叶える”は別ということ。

 

多くの人は、聞くと叶えるが一緒だと思っている。

 

別で切り分けるのだ。

 

 

とりあえずやってみて。

 

カラダをなでるとカラダからの声のマウントをなくすこと。

 

 

好転するから✨

 

私は、やり続けて

うん十万巡ってきたり、

生理前のニキビ が減ったり起きています!!

 

 

特別だからね💡

 


ぜひやってみて結果を報告ください。

 

 

一緒に成長していこう!!!!!

 

応援しています。

 

 

ではまた🙌




ほぼ毎日配信してます👇👇




インスタLIVEもよくしてます👇👇