あなたは、安心してますか??

 

それは何で感じていますか??

 

 

今日はここが大事!

 

安心感についてのエピソードです。

 

 

 

 

 

 

安心感とは、

自分自身にあるものです。

 

 

 

これはですね、

私が3月にハッピーちゃんの

イマココ7Days Programを受けてました。

 

一緒に受けた方の感想からハッとなりました😁

 

 

この方のように

安心感を履き違えている人が

いるのではないかと思いました。

 

 

 

 

 

 

休みの日は、忙しくスケジュールを入れていることに安心感をえてないですか??

 

 

これって

じっとしてられない

動いてないと暇人と思われるのが怖い!

元が、恐れや無価値感を感じたくないから

行動!行動!で隠してるパターン

 

😱😱😱

 

 

こんなんじゃ、

外側や誰かがいないとわたしは満たされません。

という

 

欠乏の現れ。

 

自分で自分の機嫌が取れない女のあらわれです。

 

そりやぁ、大変だ🤣💦

 

 

 

この方は、イマココ7days programで

 

 

 

 

こうなったわけです💕

 

 

 

何かを得ては

ほんとうに満たされません!

 

あなた自身の感じ方や在り方を変えない限りです!

 

フォーカスする部分が違いますから。

 

 

安心感を外に求めたり、行動!行動!でしなくて、自分自身にあると感じれるようになるコツはあります💕💕

 

 

これは、個別セッションでお伝えしてます。

 

 

 

 

て、ことで、

安心感とは、自分自身にあるものだと

覚えておいてくださいね✨✨🙌

 

 

応援してます📣✨

 

 

 

ではまた🙌

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日配信してます👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタLIVEをよくしてます👇