自分を満たすことが

 

大事って聞いたことないだろうか?

 

 

 

私は、この自分を満たすって

正直なんなの?って思っていた人なのです😂

 

今日は、私と同じように

疑問に思っている人向けに伝えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を満たすとは、

 

極論

いい気分でいることと同じ。

 

 

ほんと、表現や言葉のあやって難しいよね💦🤣

 

 

 

自分を満たすって、必要な人って

 

自分自身に対して欠けている思考が出ていると思う。

 

 

でもさ、そんなん自分でわかったら苦労しないよって話で😂

 

 

私も理解に苦しみました。

 

 

頭ではわかるけど、できるじゃなかったの!

 

 

 

しかし、今、私自身進んできて

 

自分を満たす=いい気分でいることという解釈でいいと腑に落とせてます🌸

 

 

 

いい気分でいるには、

自分の心が喜ぶことをするでしょ??☺️

 

 

いい気分でいると自分が欠けているネガティブな思考もしないと思うの。

 

 

だから、

自分を満たす=いい気分でいることでいいと思う。

 

 

 

 

簡単でしょ??

 

 

自分がいい気分でいることをすればいいだけだから☺️

 

 

そして、今この瞬間、世界が終わるんだったらで

毎瞬いい気分を選んでいくと

 

ずーっといい気分でいられます✨✨

 

 

 

つまり、いいことが起きる近道になります。

 

 

まー余談にいきましたが、

 

自分を満たすってわからない人は、

 

いい気分でいる選択をしていってくださいね🙌

 

 

私もこの習慣で現実創造がうまくいっています。

 

 

 

 

 

参考にしてね!

 

 

 

応援しています。

 

 

ではまた☺️

 

 

 

 

ほぼ毎日更新してます👇

 

 

 

 

 

 

インスタLIVEをよくしてます👇