今の会社が嫌だ。

 

いつも散財してしまう自分が嫌だ。

 

 

 

人生変わりたいって願う人に前へ進むための一歩

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、今まで

 

頑張ってきたと思うのです!

 

自分よりも他人を重視してきたのではないでしょうか??

 

 

周りの人のためって。

 

生きるためって

 

 

そして、

気付いたら自分はいつも疲れている。。。。。。。

 

 

人の役に立っているから

いっかなんて満足してなかったですか??

 

 

 

 

 

以前の私も人生変わりたいと痛に願っていました。

 

 

 

たくさん行動して、手段はないか?

 

人に会えばいい。

 

セミナーや情報を得ても変わらない💦

 

 

なんで?

 

なんで?

 

なんで?

 

って迷宮に入ってました。

 

 

私は、頑張っていたのです!!!!

 

 

ずーっと、

ずーっと

 

生まれてから30年くらいずーっと!!

 

 

で、ある時に自分に目を向けないといけない状況になり

 

ようやく

 

自分を緩める

 

ということを本気で始めました。

 

 

 

 

 

他人<自分

に真剣にシフトしていきました。

 

 

今まで長年、自分より他人を大事にしてましたから、習慣を変えるのは、地道でした。

 

 

しかし、今進んで

 

他人<自分

に移行できて、わたしがやってきたより、

早く移行できるコツがわかりました!!

 

 

人生変わりたいと望むあなた。

 

自分を緩めること

 

それが、前に進む一歩だと覚えておいてくださいね。

 

 

そしたら、

あなたの望む選ぶ幅が広がることや

パワフルできることや幸せに近づきますよ😘

 

応援してます。

 

 

それでは、また👍

 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新してます👇

 

 

 

 

 

 

LIVE配信をよくしてます👇