行動すれば結果が出る。

 

 

スキルを身につければ、うまくいく。

 

情報があれば、うまくいく。

 

 

そんな外側に目を向けがちではないだろうか??

 

 

そんなあなた、一年前と比べて変化してますか?

 

 



 

 

 

 

比較して落ち込むことなく、

私は私でいいと自信が持てるようになる!!

 

 

こうあるためにはね、

 

外側ばかりを真似しないことです。

 

だって、みんなそれぞれ違うんだから🤣

 


 

外側、つまり見える部分は

5%

しかないのですから。

 

 

大事なのは見えない

95%

 

5万円か95万円かの違いです。

 

この違い圧倒的ですよね???😂

 

つまり、情報・行動・スキルを見ている時点で見えている5%にフォーカスしているのですよ。

 

 

そりやぁぁ、変わりません!!!!!

 

 

あなたがフォーカスする部分は、95%の見えない部分。

 

つまり

思考・感情・解釈・感覚

 


姿勢や

マインドセット


今から意識して徐々に習慣を変えていくことをオススメします!

 



情報やスキルや手段なんて、

今時調べたらわかります。

 

 

大事なのは、見えない95%の

思考・感情・解釈・感覚

 

覚えておいてくださいね!!

 

 

応援しています!

一緒に成長していきましょう!!

 

ではまた👍

 

 


ほぼ毎日配信👇


 


インスタLIVEを頻繁にしてます👇