自分の事を発信する時

会社の人や知り合い、
友達から見られたらどうしよう…と恐れ、

当たり障りない発信をしていませんか?😁







それって、結局、

誰にも刺さらないのです😭💦



なぜかって、

当たり障りないから

なんも響かないのです。
なのに、あなたは、フォロワー増えない、
反応がない、ましてや集客できない

エスカレートしたら、
自分には価値がないんじゃないかと
落ち込む、、、🤣



これ、発信初期のあるあるですね。


最初の壁と言っていいかもしれません😘




私もありましたが、実は否定されたりは慣れてて、
未来志向バリバリなんで、割り切りが早く、軽く抜けてました😘✨



しかし、継続講座生に出てきて、
懐かしくなって、今新しくビジネスや副業、発信を始めたてなら、前に向けるし、伝えたいなと書いてます💕💕



そんな周りの目を
気にしてしまうあなたに言いたい。



周りの人はあなたが思うほど、
あなたの事を見てないから


もし、なんか言ってきたら、
その人は、間違いなく暇人。
もしくは、あなたの未来を応援してない人
もしくは、あなたの未来に一緒にいる人ではないです。

本音を言えてたり、自己開示ができていることが、うらやましいだけ。

人のことばかり言っている人です。


さっと距離を置いて、

あなたは、自分の望みや自分のために集中しましょう!


これは、努力の仕方
自分のエネルギーの注ぎ方です。


そして、あなたが成長していった先に

あなたにあった人が必ず現れます‼️


大丈夫だから!

自分を信じて前に進みましょう!


応援してます💛


では、また!