職場では、タスクをこなすのみ。

 

 

業務をこなすのみ。

 

職場の人と話したりするのは嫌だ。

 

そうやってバリアを張って働いている人へ。

 

 



 

 

こんにちは✨

 

Sakiです💖

 

 

 

 

嫌いな人ともフラットでいられて楽しく会話をしながら働ける!

 


自分の方が良くできる。


私が正しい!間違ってる。



この考え方でいたら、辛いだけよ。



みんなそれぞれに考えがあって、


みんなそれぞれに違うんだ。



できる人もいれば、できない人がいる。



なのに、自分を無理やり通そうとして、


警戒心むき出しでいたら、


周りから、批判もされるし、仕事もミス続きで、


あなたは、疲弊すると思います。



仕事から帰ってきたら、


クタクタじゃないですかね??




あなたが、変わらなければ、


どんなに周りをイヤイヤ言ったところで変わりません❗️❗️




ようは、怖いんでしょ??


周りの意見に合わす自分が。



自分がなくなる感じがして🤣



大丈夫だから🙆‍♀️🙆‍♀️


わたしも昔、人と話さない、けど、業務をバリバリするスタイルをしてたんで🙌



楽しくないでしょ⁉️




わたしは、同じ8時間を

嫌な気持ちで過ごすより、

楽しむ方が好きだからから、


気付いて、業務の話とかして、コミュニケーションをとれるように自分を変えました😊✨





まず、周りの方の視点に立って考えてみてください。



自分がその立場だったらどうなのか


その対応をされたいのか。


考えてみてくださいませ💁‍♀️



どんな人の話なら聞きたいか。



人にバリア張ってても変わんないよ。



まず、自分の警戒心をとって、


自分自身への信頼感を得て、


周りの視点に立っていきましょう!!




あなたが選んだら大丈夫だから!



周りにも自分へも優しい意識を持ちましょう💖



そしたら、


嫌いな人ともフラットでいられて楽しく会話をしながら働ける!



一つずつ、自分と向き合って、

変わっていきましょう!



他人を変えようとすると、周り回って、


あなたが苦しくなるだけだからね😁





自分の据え方や考え方を変えるのにも、

違いをわかると変えやすい!




無意識レベルの才能6タイプを学んで、

自分へも相手へも優しくなろう!

Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp




私が毎週ミーティングで嫌なことの根本や向き合うポイントをアシスト。

原理原則や自分で納得しながら、ビジネスができるステージへ進みたい人は、👇👇

Saki  《6ヶ月継続》 Sense Making Program オリジナルコンテンツ制作コース2期 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp





応援してます。




それでは、またね😊