あなたが、染まらないと決めてたなら、

 

周りの人の考えに染まりません!!

 

 

大丈夫です!

 

わたしも経験があるので断言できます。

 

今日は、この話をシェアしますね。

 

 



 

 

こんにちは✨

 

Sakiです🙌

 

 

 

あなたがその考えを取り入れないと選ぶなら、

その環境の人の考えには染まりません👍👍

 

 

今の職場の人の考えや環境が嫌な人だよね💦

 

 

わかるー!

わたしも昔、浦島太郎的な現場にいたから、

 

この気持ちはめちゃくちゃわかります。

 

 

 

自分でバリアを貼って自分を守ることに必死でした。

 

けどね、安心して。

 

 

あなたが周りの人の考えを取り入れないと決めたら、入ってこないから。

 

選べるのです。

 

 

選ぶチカラを持ってないと、周りの人に流されてしまいます。

 

人は環境に無意識レベルで染まるので同じようになります。

 

 

無意識を意識するのです。

 

無意識を意識できるようになるから、

自分で、選ぶことができる。

 

 

選べばいいのです。

 

 

選ぶチカラを養うには、

 

自分の軸を確立させることです。

 

 

コレは、意識していけば、あなたでもできます。

 

トレーニングが必要です。

 

一気にはできないので、地道にコツコツできるようにしていくことです✨✨

 

 

 

今募集している

Sense Making Programでは、

自分の軸を確立していくために、

選ぶチカラを養っていきます💡

 

そのためにまず、感情を選ぶという感覚を持つところから始めます。

 

自分で全て選んでいるという軸を作っていきます。

 

コレは、自分でビジネスしていくための

大事なあり方になります。

 

 

今、会社員で働きながらも

前に向いて、できることなのです🤚🤚✨✨

 

 

今、1期生もコツコツ選ぶチカラがついてきています。

 

 

プログラム開始した1ヶ月前と変化が歴然です。

 

 

 

 

あなたがその考えを取り入れないと選ぶなら、

その環境の人の考えには染まりません。

 

あなたが、自由に選んでいける。

 

 

 

まずは、会社員のうちから、

あり方や考え方から、1つ1つ

変えて進んでいきましょう✨

 

 

応援しています。

 

それではまた✨

 

 

Saki  《6ヶ月継続》 Sense Making Program オリジナルコンテンツ制作コース2期 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm