自分の価値は自分で決める!

 

 

自分が自分のことをどう据えるのかで

全て変わってきます。

 

 

しかし、会社勤めから

自分でビジネスのゾーンに行くときに

大きな壁がある。

 


それは誰かのせいにしてた自分の嫌なことも

 

認めなきゃいけないからだ💦😂

 

これは、結構、ツラい。


 

今日はその話です。

 




 

こんにちは。

 

Sakiです🤚



 

 

わたしもこのプロセスを通りました😌✨

 

 

だって、自分の無価値観とか

認めないといけないんだもん。

 


誰かのせいにして逃げていたことも

 

全部自分なんだって受け入れないといけない。

 

 

コレがとても辛いんです💦😭😭

 

 

依存から自立のゾーンに行く時は、

 

この自己管理能力

つまりセルフマネジメント力を養う必要があります。

 

 

逃げれば簡単です。

 

目を背けるのは簡単です。

 

しかし、あなたが望んでいるから今、

乗り越えられるからきている課題だということ。

 

 

 

あなたが埋れたくないと悩むのは、

 

その奥の本音は

 

存在を認めて欲しいじゃないかしら。

 

 

それね、

自分で認めないと根本からは変わらないの。

 

 

自分で何もなくてもわたしには価値があると思えるようになること。

 

 

そしたら、あなたは最強よ。

 

外側のスキルや肩書きに価値がなく、

存在することに価値をおくこと

 


この依存から自立のゾーンに行く壁を

乗り越えるって、

1人では結構きついと思う。

 

 

 

今、Sense Making Program1期生は、

 

この壁にぶち当たっています🤣

 

 

わたしが、乗り越えるプロセスがわかっているから

大丈夫ですね!

 

 

自分をまっすぐ見るって実は、できないことも見ることになるけど、乗り越えた先に自分への信頼感はめちゃくちゃ増します✨✨✨

 

 




自分の価値は自分で決める!


 

全部自分で決めるゾーンに行くときのお話でした。

 

何か気づきになれば、ありがたいです。

 

 

ではまた🙌

 

 


Saki  《6ヶ月継続》 Sense Making Program オリジナルコンテンツ制作コース2期 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp


 

 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm