誰1人として同じ人はいない!!

 

あなたもこのことは知っていますよね??

じゃあ、どのくらいコレを適応させていますか??

 

 

今日は、違いを知ることの大切さ。

 



 

こんにちは〜✨

 

Sakiです💓

 

 

 

 

 

人との違いを理解するから、

あなた自身も理解されるし、

批判されなくなる!!

 

 

 

誰1人として同じ人はいない。

 

本当にそうなんだけどm

 

あなた自身が知っているだけで、

 

自分に腹落ちレベルにまで理解して適応できてないから、誰かから嫌なことを言われたりするのです。

 

 

全部あなたの主観でみているからです。

 

 

相手の視点になれ!

 

みんな違ってて同じ人はいないのですよ。

 

相手の見ている視点とあなたの見ている視点は違っています。

 

 

会社での人間関係や

人との関係でのトラブルの9割は、

 

相手の視点を理解できていないこと💦

 

つまりコミュニケーション不足💦

 


違いを理解しようとしないことにある!

 

 

自分と違う意見があって当たり前なんですよ。

 

 

だって誰1人として同じ人はいないのですから。

 

 

あなたが、自分の意見を聞いて欲しいと

願うのなら相手の意見を聞くことです。

 


採用するかどうかは後に置いといて🤚

 

 

あなたが主観ですべて見て

ジャッジしているのが原因。


 

だから、周りからもジャッジされて

結局は、あなたが苦しむことになるのです🤣

 



そんな方は、まず、

自分と相手の違いを知ることです。

 


違いを見抜けるように

なることです!!😆

 


わたしは、無意識レベルの得意を分析する自分辞典で、6タイプの才能の違いを学んだので、

相手の大事にしている考えや軸がわかるようになりました。

 



相手と自分の思考や

大事にしている視点の違いが分かるから、

違う意見が出ても、

あなたはそう考えるのね!って

納得できるのです✨

 



コレって、めちゃくちゃ

生きやすいですよ!!!!!!!!!

 

 

違いを理解できる人は、

人間としての器も広いです!!

 

しかも、自分辞典は簡単な心理学でわかりやすいので

取り入れやすいのです。

 

自分だけに使えるのではなく、

人と関わる限り使えるので、

接客も仕事の商談も、上司との交渉も、

転職も、親子関係も、パートナーシップも

全部使えます!!!!!!!

 

 

自分のモノにすれば、私たちは生きている限り人と関わるわけですから

人間関係においては、全方位制覇したようなモノです。

 

気になる方は、ぜひチェックしてくださいね💡

 

 

応援しています。

 

それじゃあ、またね!!

 

 

 

 

 

 無意識レベルの才能6タイプを学べる👇Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

半年間の勉強会付きコース👇

Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン スキルプラス付 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm