あなたは、

 

負けがある自信って知っている??

 

 

コレは、追い越される可能性のあるモノ。

 

つまり

スキル・実績・技術・知識当たり。


 今日は、自信についてシェアしますね!



 

こんにちは〜✨

 

Sakiです💓

 

 

 

 何もなくても自分を信頼するチカラを身につけたら、もう人生において最強になる💓

 

 

 

わたし、気づいちゃった。

 

もうワクワク!!!✨✨✨

 

 

外側、つまり

 

自分の肩書きや経験や実績や知識重視で、きてた過去の自分から

 

今、自分の存在や内側に信頼を確立させてきたから

 

 

今の自分は最強じゃないかって❤️

 

 

肩書きや経験や実績に重きを置いている人の

 

希望になれるって💓

 

 

肩書きや経験や実績に価値を今まで置いてきた人

 

無条件に自分を信頼できるようになると

 

あなたは最強になります。

 

 

わたしも昔、肩書きや経験や実績に重きを置いて、2年くらいかけて無条件に自分への信頼の確立するプロセスを1つずつ辿ってきたから、

 


今、肩書きや経験や実績に重きを置いている人に

 

伝えられるなって。

 

ステージアップのお手伝いができる!!

 

 

1/8からわたしオリジナルの才能を伸ばしてオリジナルコンテンツを使っていく

Sense Making Programの2期生を募集開始します💓

 

 

毎週、ミーティングして

 

思い込みやブロックをとっていくし、

 

プログラムを通して

 

1つずつ腹落ちさせていくし、

 

無意識レベルで変容していけるので

 

確実に生き方が変わります。

 

 

 

もうすでに0期生、1期生も変化が出てきてて、

 

今が最高に楽しいです。

 

未来が明るすぎます!

 

前には戻れないと言っていただいています。

 

 

 

ぜひ、ピンときた方は、

問い合わせしてきてくださいませ💁‍♀️

 

 

応援しています!!

 


それじゃぁ、またねー✨✨✨

 

 

 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm