本当なら、苦しい思いもせずに

 

夢や目標をラクに叶えていきたい!!

 

そうあなたの心の奥では思っていませんか??

 

 

今日は夢を叶えていく話。

 



 

 

こんにちは〜✨

 

 

Sakiです💓

 

 


自分の中からくる

インスピレーションが出てきた時のみの行動だけで夢は叶っていく。

 

 

大量行動!

大量タスク処理、

 

そうやってがむしゃらに頑張るとかこれらの行動ベースは、今時はしなくてもいいのです🤣💦

 

 


わたしは、今は、心の奥から出てくる

インスピレーションが来た時のみ行動しています。

 


もはや、行動は最後の最後です💖🤩

 

 

ではなぜ、あなたが、

行動しないと叶わないと思っているかって、

 

過去の当たり前だったから。

 

 

時代は変わったんだよ。

 

 

行動に重きを置いている人は、

 

動いてないと

不安になる症候群になっていると思う。

 


焦りや、周りと比較して落ち込むみたいな。

 


それは、

自分への安心感や信頼感が薄いのが原因だよ。

 

 

 

もっと自分自身を信頼してください!!!!

 

 

貧乏暇なしって言葉があるように

 

暇なく動いていたら、貧乏になるのよ。

 

逆に豊かな人は、余裕がある。

安堵感や信頼感がめちゃくちゃあるよ✨✨

 

 

 

行動に重きを置いているから

 

休めないカラダになるし

 

それに、

頭や心がいっぱいいっぱいの時に

 

新しいことなんて入ってこれません。

 

失敗もうまくいか無いことも多いと思う。

 

 

自分の本音や心の奥からにインスピレーションを聞けるようにそして、その声を信じて進むと

あなたの夢や目標はカンタンにラクに叶っていきます。

 

 

そのコツをDream Share会では話していきます。

 

東京は満員御礼💝

 

大阪あと1人✨

 

一緒にワイワイして、夢のシェアをして

実現を加速させましょう✨

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 Saki 夢を描こう!望みを放とう! Dream Share会 IN 大阪 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm