上司やスタッフから褒められたい。

 

そうやって、その褒めの言葉のために

 

身を粉にして働いていませんでした??

 

今日は、価値の話になります。

 

 

 

 

 

こんにちは✨

 

Sakiです💓

 

 

 

 

自分のとの向き合ってない人や

自分のことを認めてない人が、

上司や人から褒められた時、

褒められる方が自分の価値より上がっている。

 

 

残念極まりないよ💦

 

だって、

自分の価値<他人からの褒め

 

 

完全なる他人軸です🤣🤣

 

それでは、毎日

上司や人に振り回されるよね。

 

 

だから、そんな人は、

 

自分を大切にせずに自己犠牲して働くし、

 

上司や周りからの褒めで一喜一憂する。

 

 

そして、もっとエスカレートすると

 

自分のことがわからないとかなっってくる💦

 

 

でもなんでこうなるかって、

 

自分の価値を低く見積もっているのもあるし、

 

会社員ならなりがちなの。

 

会社という仕組みがそうだから。

 

社長の夢のために働くようになっているのよ💡

 

 

ボーナス前の評価とかダメなことしか言われなくてアホらしいじゃん笑

(わたしはアホらしくてとっとと年俸制の交渉のステージに移行させた)

 

 

 

あと、その人自身の心のステージが

変わってないっていうね😌、、

 

 

 

今は、自分の人生に

会社での仕事をどう活かしていくか

くらいのスタンスがいいよ。

 

 

だって、

勤めていれば、

一生安泰って今は幻想でしかないから。

 

 

だからこそ、まず

自分の価値を高く

自分自身が思えるようにしていったらいい✨

 

 

自分が全て選んでいるっていう自覚を持つこと。

 

 

そうしたら

上司や人からの褒めを一番上にしなくなるよ。

 

 

褒めは、ギフトやおまけレベルになるよ😘

 

 

特に無意識レベルの得意を分析する自分辞典でいう

 

ブルーさんオレンジさんは、

人からの褒め自分の価値より上にしがちだから。

 

 

自分の価値は自分で決める!!

 

そのくらい自分にパワフルになって

力強く進んでいきましょう✨

 

 

応援しています。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 無意識レベルの才能6タイプを学べる👇Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

半年間の勉強会付きコース👇

Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン スキルプラス付 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm