さぁ、新年だから、

 

今年こそは、目標を叶えるぞ!!

 

ダイエット5キロ痩せるぞ!

 

CHANELのバッグを買える自分になるぞ!

 

そう新たに目標を立てたあなたに朗報。

 

 

夢を夢で終わらせないための秘訣をシェアしよう!

 



 

 

こんにちは✨

 

Sakiです!

 

 

 

今の自分では到底どうやって叶うかわからないことまでスルスル叶っていく!

 

 

前回も人に夢や目標をシェアすると叶いやすくなるとシェアしました。

 

もう1つある!!

 

無意識レベルを意図すること!!

 

 

ダイエットは特にそうだ。

 

痩せるためには運動をする。

食事を変える。

 

これらは当たり前にしないといけないことである。

 

 

ダイエット器具を買ったり、

トレーニングウェアを新調しても

続かない人っているじゃない??

 

で、多くに方ははじめは勢いでできるの

 

しかし、1週間後

 

続いているかって言ったら、

 

 

続いてないのがほとんど。。。。泣き笑い泣き笑い

 

 

残念!!

 

ここで夢も夢で終わるのだ💦

 

 


じゃあ何が原因かというと、

あなたの日常の当たり前のルーティンにプラスアルファするだけである!!

 



もうすでにできていることに

少し変化をつけるのだ。

 



例えば、歯磨きは毎日するでしょ?

 

洗面台に立っている時に

足踏みをするとか。

 


いつも飲んでいる清涼飲料水を

水に変えてみるとか。

 


もう、やらざるおえない状況まで、

やる気が出ている時に設定すればいいのだ💡💡

 

 

この小さな変化が習慣化となり

半年後に結果を確実に産むのである。

 

 

大体の人が、大きな結果をすぐに求めがち。

 

一発逆転のやつね。

 

宝くじもそうだよね。

 

しかしどうよ?ってことニヤニヤ

 


特に美容やダイエットや

ビジネスもこの習慣化が命。

 

 

だからこそ、

 

自分の無意識レベルの傾向を知っておくことはめちゃくちゃ大事なのである!!

 

 

無意識って自動洗濯機のように

入れたらあとは自動で服の乾燥までしてくれる感じ。

 


あなたの夢や目標を叶えていくのにも

無識レベルの自分の傾向を把握しておくことは

めちゃくちゃ大事だよ✨✨

 



無意識を制すると人生を制する

と言ってもいいくらい。

 

 

 

無意識を制するから

今の自分では到底どうやって叶うかわからないことまでスルスル叶っていく!

 

 


ぜひ、今年こそは、夢や目標を叶えていきたい方、

ラクにカンタンにいきたい方。

 


無意識レベルの傾向を知ろう!

 

知るには、自分辞典です!

 

周りの人の無意識レベルの傾向までわかるようになったら、もう、夢も人間関係も勝ったも同然レベル💓

 

気になる方は、チェックしてね✨

 

 

それではまた!!

 

 

 

 

 アフタヌーンティーを楽しみながら夢語る会👇Saki 夢を描こう!望みを放とう! Dream Share会 IN 大阪 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 


 

 無意識レベルの才能6タイプを学べる👇Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp


 

半年間の勉強会付きコース👇

Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン スキルプラス付 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp


 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm