2022年こそは、

 

夢や目標を叶えるぞ!!

 

そう思い直しているあなた✨✨

 

その思い直した夢や目標を

今まで人に話してきたことはあるだろうか??

 

 

自分の中だけに収めてなかった??😘

 

今日は、夢をシェアすることの大切さを伝えます。

 

 

 



 

 

こんにちは✨

 

Sakiです!!

 

 

 

 

あけましておめでとうございます❤️

 

あなたが、2022年に

叶えたい夢や目標はなんですか??

 

 

 

わたしは、もちろんあるのです。

 

そして、すでにもう動いています☺️

 

 

わたしは、思い立ったらすぐに

できるところまで動くんです。

 

これ、結構コツだと思う。

 

あとは、

叶ったときのシーンをイメージングするの。

 

 

その時の状態にいるようにするの。

 

 

そして、もう1つ

夢が叶うに強力に加速する技がある。

 

 

スバリ、

 

人に夢や目標を言いまくる!!

 

 

わたし自身、

今まで自分の想像の枠を超えた夢を叶えた時は、

 

必ず、周りに夢を言いまくっていたのです!!

 

 

何人に夢を言ったかが大切なんよ。

 

 

わたしは、無意識レベルの得意を分析する自分辞典でいうとイエローという、ビッグマウスでどんどんやりたいを叶えていくタイプ。

 

 

 

わたし自身。有言実行を大切にしてる💡

 

 

それに人に夢をシェアするって、

 

あなたの頭の中以外に

あなたが夢をシェアした人の

頭の中にもアンテナを立てることになる✨

 

 

アンテナの数だけ、

あなたの夢が叶うための

情報が集まってくるのよ!!!!

 

 

 

夢をシェアすると言った方も

自分の夢を応援してくれるしね!!

 

 

 

わたしも2022年は、昨年以上に

自分の夢や望みを叶えていきたいから、

Dream Share会をセッティングしました!!

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに東京はすでに満員御礼!!

 

大阪もあと1人のみ参加可能な状態。

 

 

ピンときた方は、

大阪の1/9に滑り込んできてね!

 

 

当日は、わたしの気づきもさることながら、

無意識レベルを上手く使って夢を叶えるコツまでシェアします。

 

 

 

ワクワクする‼️‼️‼️

 

 

 

ぜひ今日の元旦に

 

夢や望みを描きなおして、

 

シェアして実現へ加速させよう!

 

 

そして、2022年もよろしくお願いいたします!!

 

 

共に成長していこう!!

 

ではまた🙌

 

 

 Saki 夢を描こう!望みを放とう! Dream Share会 IN 大阪 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm