あなたは、何かを始めるときに

 

資格ってなってませんか??

 

 

 

 

資格を取ったから

稼げる時代なんてもう終わってます笑

 

 

 

何をいうも、わたしは薬剤師を10年以上してたし、自分辞典アドバイザーを生み出す自分辞典パーソナル講座を開催している人だから

少しばかり、説得力があるかと思います。

 

 

今日は、大事にする価値が変わってきたよって話。

 

 

 

 

 

こんにちは✨

 

Sakiです☺️

 

 

個人が注目される

世の流れだから、

あなた自身が輝くこと💖💖

 

 

 

 

わたしが、自分辞典講師になった時から

自分辞典アドバイザーを誕生させることに

熱はなかったんです笑

 

 

肩書きよりもその学びをいかに使っていくか。

 

 

ここに一番重点を置いていました。

 

 

今もそのスタンスは変わりないです😆

 

 

 

 

なので、自分辞典アドバイザーになってからも

地道に職場という現場に出向き、

コツコツ実験と検証を繰り返し、

いろんなタイプの人と関わり、

現場の変化や関わる人の変化を見てきて、

自分の知恵を増やしてきました❗️

 

 

 

 

 

わたしが伝えている

無意識レベルの傾向の視点やスキルは、女性の職場には、大いに使えますし、みんなと調和のとれながらも得意を活かす働きやすさは、実現可能です♡

 

 

 

そして、

 

いるだけで喜ばれるくらいになれます!!

 

 

 

 

これは、キツい話かもだけど、

 

自分辞典アドバイザーであることは、

 

もうとっくに価値はなくて、

 

この無意識レベルの傾向の違いを見極めるチカラを持っていかに自分自身の人生や仕事やサービスに活かしていけるかが大事だとわたしは見ています。

 

 

 

職場での経験は

おそらく、今いる自分辞典講師の中では

わたしが一番あります👍👍👍

 

 

経営者さんとも関わってましたし😁✨

 

 

 

だから、今回は、

 

セッションするための

自分辞典パーソナル講座ではなく

無意識レベルの傾向の違いをいかに自分の仕事に活かしていくかに重点を置いた自分辞典パーソナル講座をします。

 

 

 

 

そして、この夏に、現場での体験で、

あらたに得た知恵をシェアします。

 

 

 

 

しばらく、

自分辞典パーソナル講座の開催を

お休みしていましたが、

わたし自身、パワーアップしたので、

すべてリニューアルで構成も考えて動いてます🌈

 

 

 

この私だから体験した知恵を

分かち合いたいです💖

 

 

 

♦️会社員の方。

♦️サービスのさらなる向上したい方。

♦️リピートのお客様を増やしたい方。

♦️接客業の方。

 

 

 

この才能を見極める視点を知って、

ご自身に活かしていただきたいです。

 

 

 

 

個人が注目される

世の流れだから、

あなた自身が輝くこと💖💖

 

 

 

 

そのために

どう活かしていくかが大切です💖

 

そのためにはコツが要ります。

 

視点が入ります。

 

 

無意識レベルを制すると、

満足度は格段に上がります👍👍👍👍

 

 

 

 わたしは、自分の才能を発揮して、

自分も周りも幸せにしていく仲間を増やすために活動しています👍

 

 

 

 

資格よりも、どう学びを活かすか。

 

 

 

気になるかたは、

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

今夜から、自分辞典パーソナル講座は、

募集開始です。

 

 

応援していますね✨✨

 

 

 

では、また🙌

 

 

 

 

 

🌟通常版🌟

Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

🌟6ヶ月のスキルプラス付🌟

Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン スキルプラス付 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm