今、体も年末だし、

しんどい・・・・

 


心も苦しい💦

 


仕事の日の朝

起きたら憂鬱で

仕方ない・・

 


寝ても疲れが取れない・・・・

 

 

そんな方へ

 



こんにちは✨✨



Sakiです🙌



 

 

 

環境を変えようの時期か、

これからの自分のあり方を考え直すサインだよ。

 



少し休みましょう!!!!

 



 

心も体の声を無視し続けると、

最終サインは、病気です。

 



それは精神にくるか、体にくるかはわかりません。

 

 



何で、今このことを私がお伝えしているかって、

 

私も過去に自分の心や体を無視し続けて、


全てリセットをしたことがあるから。

 



体を戻すって、3年以上かかるかもしれない。

 

私は、5年はかかりました笑い泣き笑い泣き

 


今は年齢不詳レベルまで復活しました💓💓

 

 


 

それに、今いろんな方と関わらせて頂いてて、

 

今、分かれ目な人多い感じがして伝えています😘

 

 



お金のこと、未来が不安だから、現状維持。

 

その代わりに、自分の心や体を犠牲。

 

それ、1年以上持ちますかね??😌

 

 



自分を大事にできるのは自分。

 

どうか、心や体の声を聞いて欲しいと思います。

 



今は、思考で決めたことや損得で考えたことより、

 

心の感覚が大事ですから。

 

 

もっと自分の心の羅針盤を信じて欲しい。

 



 

もし、わかってても踏み切れないなら、

SOSを出して欲しい。

 

 



体や心を壊してからは、

本当に大変だから。

 

 

自分を大事にしてくださいね。



 

大丈夫ですから♡♡

 

応援しています。

 



それでは、また!!

 

 

 

 




Saki オンラインおしゃべり 90分 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp



 

1/9 大阪は、コチラ👇

Saki 夢を描こう!望みを放とう! Dream Share会 IN 大阪 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 
 

1/23 東京はコチラ👇

Saki 夢を描こう!望みを放とう! Dream Share会 IN 東京 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 



 

 

 

 

 

 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm