夢を描いたり、

 

望むから次々に夢も出てくる✨

 

今日は、夢を描く大切さをお話しするね。

 



 

 

こんにちはー✨

 

 

Sakiです💓

 

 



あなたは、制限なくイメージをしたり、

 

望みを考えたことはあるだろうか?

 

 

 

私は、結構します。

 

だって、頭の中に描けるってことは、

 

現実化する可能性が高いってことだから。

 

 

 

何個も望みや夢を描けるってことは、

 

可能性の領域が広いよね💓

 

 

 

あとね、想像力も磨かれるから、

 

俗にいう引き寄せ力も加速します。

 

 

いいことしかないの。

 

 

夢やの望みを描くって💓💓

 

 



だから、

 


夢の先には芋ずる的にも別の夢も出てくるの。

 

いいよね!!!!!✨✨✨

 

 



だって、未来への可能性が広がるわけだから。

 

自分の人生も変わっていくよね💓

 

 

 



Dream Share会では、

 

夢のシェアをしていくので、

 

自分じゃない人の夢も聞けるので

 

いいと思ったら自分の夢にもしたらいい💓

 

 



さらには、私いの得意分野の

無意識レベルをうまく活かして

より夢が叶うようにコツをシェアするよ✨

 

 



💖こんな方にオススメ💖

 

♦️もっとイメージ力を磨きたい。

 

♦️夢をシェアしてみんなと盛り上がりたい

 

♦️2022年もたくさん夢を叶えたい

 

♦️ラクに夢を叶えたい

 

♦️現実創造や潜在意識(無意識)、引き寄せが好きで話をしてみたい

 

♦️Sakiとおしゃべりしてみたい

 

♦️アフタヌーンティーを初体験してみたい・楽しみたい

 

 



ありがたいことに、


東京は、たった1日であと1名さまになりました。

 



大阪もまだまだ空きがあるよ💓

 



 

気になる方はチェックしてね。

 

 

応援しています。

 

 

それではまた🙌

 

 

 

 

 

 

1/9 大阪は、コチラ👇

Saki 夢を描こう!望みを放とう! Dream Share会 IN 大阪 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 
 

1/23 東京はコチラ👇

Saki 夢を描こう!望みを放とう! Dream Share会 IN 東京 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 



 

 

 

 

 

 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm