制限なく自分で望むから

 

現実も自由になっていく✨🙌

 

 


思いのままに自由に生きていくための

ファーストステップは、制限なく夢を描くこと。

 





 

 

こんにちは✨

 

Sakiです💓

 

 



 

現実的に会社に縛られずに、

自分らしく自由にいきたいと思っている人は多い。

 

 

あなたもその1人ではないだろうか??

 

 

 

私もその1人だった。

 

今、自由に生きれるようになって、

どのようにしていけばいいか体感している。

 

 

 

まずは、頭の中を自由にすることだ!

 

自分の思考を自由にすること。

 

 

自分に厳しい人は、

周りにも厳しいと聞きませんか?



 

自分に対する対応が、

周りに対する接し方と言ってもいいくらい。

 

 



現実的に今、

社会や会社やお金的な縛りはあると思うウインク

 

 

 

しかし、そんなの関係なく

今すぐにできることがある✨🌍✨

 

 



そう、

 

制限なく

夢や望みを描くことである!!

 

 

頭の中を自由にしていくことだよ。

 

 

て、ことで、

 

2022年初めに

Dream Share会を企画しました!!

 

 


私は無意識レベルの得意を見極めれる

自分辞典の講師です。

 

いろんな人を見てきて、多分100名は関わっている。

 


しかも、わたしは、未来思考タイプ😘



夢を描くの得意✨✨✨


イメージングのチカラを使って

靴も人も食べ物も引き寄せてきました💖🤗




 

Dream Share会では、

 

アフタヌーンティを楽しみながら、

 

参加者さんの夢や望み、


2022年の目標をシェアして、

 

夢を叶えるための

無意識レベルの有効な使い方を伝授しようと思う。

 



 

そして、頭の中で制限している

抵抗の思考にも気付いて

参加者さんの制限を外していきます💡💡💡

 

 



Dream Share会に参加した後は、

 

・えっ。全部叶うやん!ってワクワクするし、

何に注力したらいいか明確になるので、

叶うのカンタン!って思える。

 


・夢の数も増えて、

自分の可能性にワクワクするし。

 


・夢のシェアをした参加者さんから、

後に叶うための情報やヒントの運が運ばれてくるかもしれない

 

 



運って人から運ばれてくるものだから💓

 



他力を使うってこういうこと✨

 

 

最高だよね!!!!!!

 



 

少人数にして、

1人1人とゆっくり話せるようにしたよ😆


 

 

しかも、


2022年の私の新たなチャレンジとして

 

 

大阪と東京でも開催します!!

 




ぜひ、私Sakiと直接あって、

この熱血のエネルギーを浴びて、

あなたの夢の実現を加速させていきましょう♡

 

 

 

応援していますね!!

 

 

それではまた✨

 

 



 

1/9 大阪は、コチラ👇

Saki 夢を描こう!望みを放とう! Dream Share会 IN 大阪 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp



1/23 東京はコチラ👇

Saki 夢を描こう!望みを放とう! Dream Share会 IN 東京 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp





 

 

 

 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm